2007年07月10日

雨の日

ピンクのレインコートを着てお散歩します。雨はやんでるけど、足が短いのでお腹が汚れちゃうの。

Posted by ちゅらママ at 17:29│Comments(4)
この記事へのコメント

ピンクのレインコートおしゃれだね(●^o^●)かっわい~い!
雨の日はお腹がぬれちゃうからレインコートをしなくちゃね"^_^"
ひなちゃん大きくなりましたか?会いたいな(^。^)y
Posted by 菜月☆彡 at 2007年08月03日 15:03

この頃暑い日が続いています。ちゅらちゃんはナツバテしていませんか?
(;一_一)
Posted by 菜月 at 2007年08月05日 17:44

もうすぐのうようさいだね\(◎o◎)/!
ちゅらちゃんは来るのかな(^_^;)?
Posted by 菜月 at 2007年08月06日 21:32

8月6日の(のうようさい)はのうりょうさいです。ごめんなさい(・.・;)
Posted by 菜月 at 2007年08月08日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。