2003年12月21日

First Contact

ちゅら031221ドックラン.jpg

ドックランに来ました。
でも、昨日お散歩デビューを果たしたばかりのちゅらは、顔を上げることさえ出来ません。
しっぽをお腹の下まで丸めて、逃げ回ってます(~~;)
大きいワンちゃんだけど、怖くないよー。

Posted by ちゅらママ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント

こんばんは〜!ちゅらちゃん、いきなりの大海原でしたね〜。o(*^▽^*)oあはっ♪でもおとなしいんですね。うちのオーは最初っから大型犬を追い回してましたよ。=^-^=うふっ♪素敵なイヴを☆
Posted by ゲスト at 2003年12月24日 20:47

ちゅらちゃん、かわいいですね。
うちはミックス犬ですが「りむ」という名前の1歳の女の子がいます。
これからも、ちゅらちゃんの成長を楽しみにしています。
Posted by りむパパ at 2003年12月24日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。